PS3買いました。

うちの家には、初代PSのゲームソフトが結構ある。

PS2のゲームソフトと本体も有ったのだが、

どうも息子が京都に持って行ったようである。

ボーナスが出て、何を買おうか迷いに迷っていた。

ボーナスと言っても、全額使えるわけではない。

半分以上、貯金しなければ息子と娘の学費にまわさなければいけない。

だから本当にスズメの涙ほどしか使えないのだ。

最近はヒマで、時間がありあまっているので、

まんがを読んだりして時間を潰していた。

ある日、玄関に全日本プロレスのゲームソフトがあるのを見つけた。

昔は、よく子供とゲームをしていた。

たしかPS3は、初代PSのゲームソフトが使えるはずだと思い、

思えば思うほど欲しくなった。

「そうだ、イオンに行こう」

けっきょくポイントが付くとゆうことで、イオンで買うことにした。

PS3 250GBを2012年に買って良かったものです。