アル中伝説11

やっぱりやってもた。

あれは、1月2日の事だった。

家族で母方のお婆ちゃんの家に行った時の事だ。

つい調子にのってビールを1リッター程飲んでしまった。

久々に飲んで、気分が良くなり、子供達と色々な話をして

家路に着いた。子供達は、実家に泊まり

僕はトゥ−ティ(チワワ)と1人と1匹になった。

晩御飯も無く、仕方がないので今日は飲むことにした。

まずはフォアロ−ゼスを飲んだ。

ボトル1本すぐに空になった。

つぎにアーリータイムズを買いにいった。

これも1本空にして、またアーリータイムズを買いにいった。

ここまでは記憶にあるのだが…

気が付けば、1月4日になっていた。

起きた時には調子が良く「ビールでも買いに行こうかな」と思うほどだった。

しかし段々と吐き気とめまいがし始めて、しんどくなってきた。

これはヤバイと思い

明けがた電話で両親を起こし

夜間救急医療センタ−へ…

色々調べてもらったが特に異常も無く

結局、酒の飲みすぎということだった。

当分、酒は飲みたくなくなった。

チャンチャン